keio

[重要]資料を貸出中の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大によりキャンパス閉鎖やオンライン授業が実施されたことに伴い、
メディアセンターは2020年4月以降、返却期限日延長を4回行いました。
秋学期はキャンパスでの対面授業が再開し、また、一律の期限延長により
予約資料のご提供が遅延している状況もあるため以下の通りといたします。

 ・10月9日以降、返却期限日延長は一旦停止します。
 ・貸出資料は、貸出期間に応じて更新が可能な日数が決められているため、
  10月8日を超えて更新できない場合がございます。
  但し、2021年3月31日まで、いかなる延滞金も免除となりますので、
  返却期限日が過ぎた場合も無理のない範囲でご返却ください。
  (図書館システムから資料返却期限日超過をお知らせする自動メールが
   送信される場合がありますがそのメールについてはご放念ください。)
 ・ご利用の済んだ資料、または次の予約がかかっている資料は、お早めにメディアセンターへご返却ください。
  ご返却は郵送でも受け付けます(送料はご負担ください)。

メディアセンターにご来館の際は、事前に開館カレンダーサービス状況をご確認ください。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いします。