|
企業と社会が見える経営学概論
井上秀次郎, 安達房子編 大学生の学びをつくる
協生館 HD37.J3@In13@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
イノベーションの攻略書 :ビジネスモデルを創出する組織とスキルのつくり方
テンダイ・ヴィキ, ダン・トマ, エスター・ゴンス著 ; 渡邊哲, 田中陽介, 荻谷澄人訳
協生館 HD45@Vi11@1A
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
社会心理学におけるリーダーシップ研究のパースペクティブ.II
坂田桐子編
協生館 HD57.7@Sa11@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
コトラーのソーシャル・マーケティング :地球環境を守るために
フィリップ・コトラー, ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R. リー, P. ウェスリー・シュルツ著 ; 松野弘監訳
協生館 HF5414@Ko11@2A
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
デジタル社会のマーケティング
廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
協生館 HF5415@Hi13@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
企業価値創造会計の理論と実践 :日本トップ500社調査
紺野剛著 中央大学学術図書 ;98
協生館 HF5657.4@Ko12@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
論理的思考の技術 :「考える脳」をつくる50の方法
アルベルト・オリヴェリオ著 ; 川本英明訳
協生館 SD@141.5@Ol1@2
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
Reflection in learning & professional development :theory & practice
Jennifer A. Moon.
協生館 SD@371.4@Mo1@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
最高の集い方 :記憶に残る体験をデザインする
プリヤ・パーカー著 ; 関美和訳
協生館 MD@361.4@Pa5@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|
|
Store design :experience-based retail
edited by Brendan MacFarlane.
協生館 MD@526@Ma2@1
KOSMOSで詳細をみる
|
amazon.co.jpで詳細をみる
|