keio
看護医療学図書室

看護医療学図書室 11月からのサービスについて

2020年10月30日

11月以降の看護医療学図書室のサービスは以下のとおりといたします。

開室時間:平日  9:15~18:00
     土曜  10:15~16:00 ※土曜開室日:11/7, 11/14, 11/28, 12/5, 12/12, 12/19
     日祝日 休室

利用できる方:看護医療学部・健康マネジメント研究科所属の学生・教職員のみ
※図書室を含む校舎内への立入は、看護医療学部・健康マネジメント研究科所属者のみ許可されています。登校の際は学部・研究科の指示に従って行動してください。

*閲覧席は間隔を空けるため、全体の1/3程度の席数に限定しています
*マルチメディア編集室(PC席)の利用を一部再開します(席数を限定しています)
*グループワークルームは使用できません
*返却用ブックポストは開室時間中も常時利用可能(下記を除く)
  ・CD,DVDなど投函により破損しやすい資料
  ・他キャンパスメディアセンターで貸出した資料で、そのキャンパスで返却するよう依頼している資料

利用にあたって:
*マスクの着用、および手指衛生のご協力をお願いいたします。入口および室内にアルコール消毒液を設置します。
 また閲覧席の使用前後は、ご自身で必ず机の消毒をしてください。
*室内で閲覧した図書は、書架に戻さず返却台に置いてください。

なお、今後も状況により随時サービスに変更が生じる可能性があります。
最新情報は本Webサイトおよび特設ページ「新型コロナウイルス感染拡大に伴う開館時間・サービス変更について」にてご案内いたします。